« 2013年10月 | トップページ

2014年1月

LifeStudio浦安☆家族編

スタジオ写真最終☆

FAM写真note

Mixi11 Mixi12

Mixi13

家族が6人になっての初めての撮影♪シュンゴがこの頃まだ4カ月。オチビちゃんだったけど最後までちゃんと写真撮影できましたheart01

次のスタジオ撮影は、シュンゴの1歳記念かなぁ♪♪楽しみheart04

| | トラックバック (0)

LifeStudio☆浦安☆兄妹4人ショット

兄妹ショットは、男の子チームと女の子チームそれぞれオソロな服をセレクトして持参しました♪♪

Mixi23_2

Mixi24

Mixi25

Mixi26

4人が一緒にカメラを向いたり。。。ポーズをしたり。。。合わせるのが大変でcoldsweats01でもさすがにプロ!!!あの、てんやわんやな中でも素敵なショットが満載heart01

| | トラックバック (0)

LifeStudio浦安☆兄妹個々編

ハルカの着物編に続いて☆

兄妹それぞれのワンショット写真を☆

☆リューゴ☆

Mixi30 Mixi31

Mixi32 Mixi33

Mixi34

☆ハルカ☆

Mixi18 Mixi19

Mixi20 Mixi21

Mixi35

☆ユイカ☆

Mixi14 Mixi16

Mixi17  Mixi36

Mixi15

☆シュンゴ☆

Mixi27_2 Mixi28_2

Mixi29_4

子供4人の撮影は、カメラマンさんも大忙しcoldsweats01その子の雰囲気に合わせてスタジオセットの場所を変えて雰囲気の違う写真を撮影してくれました♪

| | トラックバック (0)

LifeStudio浦安☆ハルカ着物編☆

8月30日☆

ハルカの七五三撮影へ行ってきました♪行った先はLifeStudio浦安☆

浦安店は初♪一軒家の可愛いスタジオでしたheart01

撮影の着物は、スタジオで借りました☆ヘヤアップは、お友達のパパさんが美容師さんなのでお願いして盛ってもらいましたhappy01

Mixi1 Mixi2_2

Mixi3_2

Mixi4 Mixi6

Mixi5

Mixi7

Mixi8 Mixi10_2

Mixi9

7歳の撮影って事もあって大人っぽい感じに撮影してもらえて大満足です♡

| | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ