« お食い初め☆ | トップページ | 筑波山登山☆ »

那須旅行☆

7月30日☆1泊でFam旅行へ行ってきました♪行き先は那須☆

シュンゴ初旅行♪♪

1日目は。。。悲しいくらいの雨でsweat02アウトレットでお買い物。って事で写真がなくcrying

2日目の写真をUP☆那須どうぶつ王国へ行ってきました♪もう何度ここへ来ただろうか・・・ってくらい遊びに来ています(笑)

というのも・・・

ここの動物園にいるレンタル犬ハート君に会いに来ているようなもので(^_^;)ハルカが、すっごくお気に入りのパピヨンちゃん♡今回もお散歩してきました♪

動物園がだいぶリニューアルされていて、楽しかった♪

Mixi1y_2

Mixi2 Mixi3_2

Mixi4y

Mixi5y

Mixi6 Mixi7

Mixi8 Mixi9_2

Mixi10 Mixi13

Mixi11y

Mixi12y

この日☆ちょっと遠回りして、帰りがけに『なかがわ水遊園』へ☆

淡水魚のみの水族館で、どうかな~??なんて思いながら行ったけど、すっごくキレイだしふれあい的なスポットもあって楽しめました♪ここは、水族館だけじゃなく広場や水遊び・魚釣りなんかもできるいいスポットでしたhappy01

Mixi14y

Mixi15y

Mixi16y

Mixi17y_2

Mixi18y

Mixi19 Mixi20

Mixi21 Mixi22

Mixi23 Mixi24

Mixi25 Mixi26

Mixi27 Mixi29

Mixi28y

今回の旅行☆初日のお天気が微妙で残念だったけど・・・楽しい時間を過ごせました♪

|

« お食い初め☆ | トップページ | 筑波山登山☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088972/53402932

この記事へのトラックバック一覧です: 那須旅行☆:

« お食い初め☆ | トップページ | 筑波山登山☆ »