« 那須旅行☆ | トップページ | 軽井沢旅行☆ »

筑波山登山☆

8月2日☆

シュンゴは、実家に預けて家族5人で筑波山登山をしに行きました☆

筑波山は、幼稚園年長になると遠足で登る山☆リューゴ&ハルカは経験済。パパは、幼稚園のお手伝いで過去2回子供たちを一緒に登山している山☆私とユイカは初happy01

年長さんが登っている山だから~。楽勝♪なんて思って登り始めたんだけど・・・驚くほど岩やら急な登りやらでヘトヘトな私(^_^;)そんな中、ユイカは弱音を吐かずに登り続け、しっかり山頂まで登りました!!!子供の体力恐るべし!!!

Mixi1y

Mixi2 Mixi3

Mixi4 Mixi5

Mixi6y

山頂ですこしゆっくりしてから~☆ロープウェイで下山しました☆

Mixi7y

|

« 那須旅行☆ | トップページ | 軽井沢旅行☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088972/53457717

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波山登山☆:

« 那須旅行☆ | トップページ | 軽井沢旅行☆ »