« 2013年4月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年5月

LifeStudio☆家族編

スタジオカメラマンさん撮影の写真最終heart01

家族写真☆

家族写真は、どこかにイエローが入った洋服で☆1人ずつ写真に家族が増えていく感じが素敵shine

Mixi34Mixi36

Mixi37Mixi38

毎年スタジオで家族写真を撮影してもらって☆ホント大切な思い出heart01次の撮影では・・・シュンゴも入って6人の撮影になるかと思うとワクワクしちゃうhappy01

スタジオ写真まだまだ他にもたくさんあるけど・・・お気に入り写真をセレクトしてUPしてみました☆

またLifeBookも完成し手元に届きました☆

次の撮影は、ハルカの七五三heart01予約完了しているので、その日が来るのが待ち遠しい。

| | トラックバック (0)

LifeStudio☆兄妹編

兄妹写真の時は、ナチュラル系の服にお着替え☆いつもLifeStudioには、好みの服を持ちこみして撮影してもらってますhappy01

Mixi25Mixi26
Mixi27Mixi39_2

Mixi29y

この3人がうつ伏せになっている写真大好き!!チューしようとしている2人に対して嫌がりながらも、ちょっと嬉しそうなリューゴが可愛くて好きheart01

Mixi30y

Mixi31y


Mixi32

Mixi33y

兄妹いつまでも仲良くいて欲しいものです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LifeStudio☆マタニティ編

今回の撮影は、ホント盛りだくさんの内容でhappy01

臨月のお腹の撮影もお願いしちゃいましたheart04

Mixi21Mixi22

Mixi23_3Mixi24

マタニティ姿がすでに懐かしい(笑)

4月12日に出産したので・・・出産8日前のお腹☆MAXに大きい時に撮影☆

素敵な思い出になりましたshine





| | トラックバック (0)

LifeStudio☆リューゴなどなど

ハルカ&ユイカが着替えをしている間。。。リューゴも撮影してもらいましたcamera

着替え後にFam写真も一緒に☆

Mixi15Mixi16

Mixi20Mixi18

Mixi19Mixi20_2

草加店は、背景に写っているツリーハウスが特徴的☆すっごく可愛かったheart01

| | トラックバック (0)

Lifestudio☆入園編

ユイカの入園写真☆

制服を着ての撮影cameraユイカは、撮影が始まるなり・・・グズグズしちゃって大変でしたsweat01どんな感じの写真が仕上がるのだろうか。。。と心配していけど、さすがプロ!!!グズグズしていた感が感じられない仕上がり!!!

Mixi9Mixi10

Mixi11Mixi12

Mixi13Mixi14

今では見慣れてしまった制服姿☆この時は、ホント初々しかったなぁheart01

| | トラックバック (0)

LifeStudio ☆入学編

ちょっと記事内容が遡りますが(^_^;)

4月4日にLifeStudioへ撮影へ行きました。今回は、内容盛りだくさん☆お世話になったスタジオは、草加店☆

スタジオでまずは、ハルカの入学写真をheart04

Mixi1Mixi2


Mixi3Mixi4

Mixi5Mixi6


Mixi8y


入学式に着て行くスーツ姿で撮影をお願いしました☆ランドセルを背負って、とってもいい記念になりましたhappy01

| | トラックバック (0)

我が家の新メンバー☆

4月12日☆我が家に新メンバーがheart
無事に元気な男の子を出産しました。

1367470537108.jpg
名前は。。。

1367470538340.jpg
瞬冴 しゅんご☆
家族が増え楽しみが更に増えた我が家です☆

| | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年9月 »