« 2012年8月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年1月

ランドセル☆

4月から1年生になるハルカ☆

年末あたりにランドセル到着heart01

Mixi1_2Mixi2_2

Mixi3_3Mixi4_2

キラキラ刺繍に一目惚れしてしまった私(笑)展示会へハルカを連れて行って、ランドセルカラーは本人に選ばせてheart01ハルカが選んだカラーは☆ブラック×ショッキングピンク☆

このランドセルは、ほんと刺繍が可愛くてお勧めです☆他カラーや種類も豊富で可愛いsign03

Rmrds2_2

F22

F23

Img59763039_2
Img59763040

4月が楽しみnote

| | トラックバック (0)

七五三参り☆

昨年の話しになりますが(^_^;)

ユイカの七五三参りの写真をUPhappy01

ハルカの時に着た黄色の着物を着せて行ってきました☆

Mixi1Mixi4

Mixi2Mixi3

Mixi6Mixi7

Mixi5y

草履を履いてしっかり歩いてお参り☆

おませな3歳☆これからの成長が更に楽しみ♪♪

| | トラックバック (0)

初詣☆

1月2日☆

毎年恒例の成田山へhappy01

Mixi7y

Mixi1Mixi2

Mixi3y

そして、こちらも毎年恒例となっている川豊で鰻heart04

Mixi5y

Mixi4Mixi6_2

子供たちもモリモリと食べて☆

お参りをしに行って~。今年一年皆健康に過ごせますように・・・と祈ってきましたshine

| | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます☆

2013年がスタートhappy01

今年は春に家族が1人増えます☆更に賑やかに??騒がしく??なりそうな予感heart01

毎日楽しく家族元気に素敵な日々を過ごしていけたらいいな。って思ってます☆

__

すっかりとBLOG更新を怠っていた2012年。。。

まだUPしきれていない日々の事など時間を見つけてUPしていけたら☆と思っています♪

本年も、よろしくお願いますnote

| | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2013年4月 »