« 2012年5月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年8月

房総のむら☆夕涼み会

先日☆

房総のむらの夕涼み会へ行ってきましたー☆浴衣着用で入場無料!!って事で、家族揃って浴衣で行ってきましたhappy01

Mixi1Mixi2

Mixi3Mixi4

Mixi5Mixi6

Mixi7Mixi8

Mixi9Mixi10

Mixi11Mixi12

Mixi13Mixi14

Mixi15Mixi16

Mixi17Mixi18

Mixi19Mixi20

Mixi21Mixi22

Mixi23Mixi24

江戸の街並みを再現したスポットでは、風鈴の絵付体験をしたり♪打ち水してみたり

クルっとお散歩☆

暑さに負けず、お散歩して楽しんできました♪♪

| | トラックバック (0)

館山旅行☆2日目☆

8月9日☆

8月3日にも遊びに出掛けた沖ノ島へまたまた行ってきました♪この日も、ママ友家族と一緒♪前回遊んでいた場所とは少し移動して・・・☆リューゴは崖からのダイブに挑戦sign03

友達のパパに付き添われて・・・☆崖へ☆

Mixi20y

そして・・・ダイブsign03

Mixi21y

楽しかったみたいで何度もチャレンジ☆

Mixi22y

Mixi23y

友達のチビちゃんは・・・☆低い崖からの~☆

Mixi24y

ダイブsign03めちゃめちゃ可愛いheart01

Mixi25y

リューゴは気づけば・・・浮輪を付けずに、そのままダイブsign03

Mixi26Mixi27

ダイブも楽しいけど、磯が多いこの島は、いろんな生き物いて楽しいhappy01

Mixi28Mixi29

水も透き通っているから、シュノーケルだって楽しめちゃう♪ハルカは泳げないから、バケツ型のハコメガネみたいので海底を覗く~eye

Mixi30Mixi31

Mixi32Mixi33

お友達と1日海を満喫して~☆今回の家族旅行は終了☆

今月は~☆毎年恒例のママ友5家族旅行が待っている~♪♪楽しみ過ぎるぅlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

館山旅行☆1日目☆

8月8日☆

館山旅行へ☆1日目は・・・☆

まずは木更津アウトレットへ♪♪早めに到着したのもあって、空いていたよ☆

Img_4136_5

グルっとお買い物をしてから~☆ランチrestaurant

好きな海鮮を選んで焼けるお店へ☆

Mixi1y

名物の車エビも食べたよhappy01

Mixi2Mixi3

お腹いっぱいになった所で・・・☆ホテル前の海へGO!!

Mixi4y

Mixi5_2

Mixi6Mixi7

少しだけ海遊びをしてから~☆ホテルにチェックインしてお風呂入って~☆

早めの夕飯☆夕飯後には、今回の旅行のメインイベント!!館山花火大会へsign03

Img_2627_2

会場では、保育園のお友達ママ家族と待ち合わせ☆かなりの混み具合の中無事に会う事が出来て~☆砂浜へGO!!!

花火が目の前に見える位置にスタンバイhappy01

Mixi8y

Mixi9y

Mixi10y

Mixi11y

生まれて初めて水上花火を見たんだけど、スッゴクキレイで素敵だったーheart01大人たちはお酒を片手に花火☆子供たちは、あっという間に飽きちゃって・・・砂遊び開始していました(笑)

目の前で見る花火は迫力もあって、楽しかったな♪

2日目に続く~☆

| | トラックバック (0)

海へ!!

8月3日☆

お友達がお勧めしてくれた海へGO!!館山にある沖ノ島へ行ってきましたー☆

磯が凄く多くてカニやヤドカリもたくさんhappy01

Mixi1Mixi16

Mixi17Mixi18

Mixi2Mixi13

ユイカは到着するなりテンション上げ上げup

Mixi3y

チラっと海水を味わってみたり(笑)

Mixi4_2Mixi5

無人島のここの島は。。。中央に森があって散策出来ちゃうnotes

Mixi6Mixi7

海の家もあるから、軽食も可能good

Mixi8y

Mixi9Mixi10

奥に見えるのが沖ノ島☆

Mixi11y

島はグルっと1周出来ちゃう☆海が凄くキレイで浅瀬で魚が見れちゃうくらいだから

シュノーケルを持っている人がたくさん☆我が家も事前準備をしてGO!!リューゴ&パパは、ひたすらシュノーケルをして楽しんでいたよぉ。熱帯魚も見えるみたいeye

私と子供たちは、浮輪でプカプカ~☆

子供たち☆スッゴク楽しかったみたいだし、海はキレイだしまた行くぞぉ!

| | トラックバック (0)

LifeStudio☆兄妹☆

着物☆家族写真に続いて~☆

兄妹写真へheart01

本当はスタジオでドレスを借りて撮影しようと思っていたんだけど、

一応持っていた洋服をスタッフさんへ見せた所☆これがいいですよぉ!!

なんて言ってもらえて、自前の服で撮影してもらってきましたhappy01

ナチュラル感のスタジオへ移動して撮影開始heart04

Mixi19


Mixi21

Mixi20Mixi23

Mixi22


Mixi24

Mixi25Mixi26

Mixi27Mixi28

Mixi29

Mixi31Mixi30_2

Mixi32

Mixi33

Mixi34Mixi35_2

Mixi36_3Mixi37

Mixi38Mixi41

Mixi39_2

子供たちそれぞれ少しずつセットを変えて素敵に撮影してもえましたhappy01
夏らしい明るい写真満載で嬉しい♪

リビングの写真も入れ替えしたり、思い出がまた1つ増えましたheart01

来年は、ハルカの七五三☆次はどこのスタジオへ行こうかなぁnote

| | トラックバック (0)

LifeStudio☆家族写真☆

着物写真に続いて。。。

家族写真へ☆真っ白のお部屋にて撮影camera

一応家族でピンクと水色を基調としたコーデで行ってきました♪♪

Mixi13


Mixi14Mixi18

Mixi16

Mixi17

ユイカが変顔したりで爆笑しながらの撮影camera

いつも素敵に家族写真を撮影してくれるLifeStudio☆

毎年素敵な思い出を残していきたいな~heart01

| | トラックバック (0)

LifeStudio☆七五三着物☆

先日☆ユイカの七五三撮影へcamera

今回は、LifeStudioの新松戸店へ☆

事前にチェックしていたアンティーク着物狙いで行ってきましたhappy01

まずは和なお部屋で撮影☆

Mixi1_3Mixi2_4

Mixi3_2Mixi4

Mixi5Mixi6

Mixi7_3

明るくて白いお部屋での撮影では透け感のある傘を使っての撮影で

透明感があって素敵shine

Mixi8Mixi9

Mixi10Mixi11

Mixi12_2Mixi44


Mixi43

ユイカもしっかりとスタッフさんの言うとおりに撮影出来て

スムーズに終了☆

家族&兄妹写真へ続く。。。

| | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2013年1月 »