« 南房パラダイスへ☆ | トップページ | 野外撮影☆パパ編☆ »

LifeStudio☆野外撮影イベント☆

6月24日☆

LifeStudio水戸店の野外撮影イベントへ行ってきましたhappy01室内での撮影で何度かお世話になっているスタジオ☆

今回は、野外で!!って事で、今までと違った写真が撮ってもらえそうupと期待を胸に行ってきました☆

平日。って事もあり、小学生のリューゴはお休みさせる訳にはいかないので、シスターズを連れてパパと行ってきましたdash

撮影場所は・・・茨城県庁!!初めは、え!?県庁??って思ったけど、近代的な建物と緑がキレイで大満足な写真がいっぱいheart01

Mixi7y

Mixi8 Mixi9

Mixi10 Mixi11

Mixi12 Mixi13

Mixi14 Mixi15

Mixi16 Mixi17_2

洋服を入れていったキャリーケースまでも撮影に使ってもらえて嬉しいhappy01

Mixi18 Mixi19

Mixi20 Mixi21

Mixi22y

Mixi23y

Mixi24 Mixi25

Mixi26 Mixi27

Mixi28 Mixi30

Mixi29y

Mixi31 Mixi34

モノトーンな感じもクールでお気に入り☆

Mixi32y

Mixi33y

Mixi35 Mixi36

Mixi37y

Mixi38 Mixi39

Mixi40 Mixi41

おまけ画像として頂いちゃったものhappy01家族の1コマまで撮影してくれていた事にビックリ☆

Mixi1y

Mixi2_2 Mixi3

Mixi43 Mixi4

Mixi6 Mixi5_2

パパが子供たちを撮影している風景まで素敵に撮ってくれてるぅup

スタジオを出て外での撮影は新鮮だったし、スタッフさんがおもしろくて楽しい時間でしたnotes梅雨時期だから、お天気がかなり心配だったけど暑いくらいのいい天気で汗だくになりながら、いっぱい写真撮れましたshine

パパ撮影の写真は次の日記でUPしますnotes

|

« 南房パラダイスへ☆ | トップページ | 野外撮影☆パパ編☆ »

コメント

すてき~♪野外撮影イベント、すごく興味があったけどやっぱり行ってみたい~♪
また写真のUP楽しみにしています。

投稿: ケイ | 2011年6月27日 (月) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088972/40546535

この記事へのトラックバック一覧です: LifeStudio☆野外撮影イベント☆:

« 南房パラダイスへ☆ | トップページ | 野外撮影☆パパ編☆ »