« 小学校☆運動会☆ | トップページ | LifeStudio☆野外撮影イベント☆ »

南房パラダイスへ☆

6月12日☆

南房パラダイスへ行ってきました♪私が小さい頃、何度か連れて行ってもらった場所へ行ってきましたhappy01

Mixi2y_2

Mixi1 Mixi3

大きなハウスなの中に南国植物がいっぱい☆その中を散歩したり☆

Mixi4_2 Mixi5

Mixi6 Mixi7

Mixi8_2 Mixi9_3

公園で滑り台をしてみたり☆

Mixi10_2 Mixi12

動物たちにエサやりしたりhappy01

Mixi11y

Mixi13_2 Mixi16

Mixi14 Mixi15

Mixi18 Mixi19

リューゴはユイカの面倒と蝶のハウスに夢中☆

Mixi20 Mixi21

Mixi22y

この日どうしてもハルカがやりたかったのは、ヤギのお散歩☆

Mixi23 Mixi26

Mixi24_2

Mixi25y

もの凄い力なので完全にハルカ1人の手に負えず・・・sweat01しかも言うこと聞かない・・・餌を持って歩くリューゴが誘導しない限りやりたい放題でcoldsweats01

でもでも。ハルカはとっても楽しかったみたいで良かったhappy01

この日も1日楽しい時間を過ごしてきました♪

|

« 小学校☆運動会☆ | トップページ | LifeStudio☆野外撮影イベント☆ »

コメント

へぇ~!
千葉にこんなところがあったんだ!
旦那に話して連れて行ってもらおうsign03
今は梅雨だから天気が心配だけど・・・
天気が良かったら楽しそうだねhappy01
でもでも明日は授業参観だからダメだ。。

投稿: mami913 | 2011年6月17日 (金) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088972/40385532

この記事へのトラックバック一覧です: 南房パラダイスへ☆:

« 小学校☆運動会☆ | トップページ | LifeStudio☆野外撮影イベント☆ »