« 学習机☆ | トップページ | 小学校☆運動会☆ »

バラ柄ネイル☆

月1回のお楽しみDAYhappy01

ネイルサロンへ行ってきましたshine今回は・・・

201105291048000

201105291049000_2

ピンクベージュのフレンチネイルにピンクのバラを描いてもらいましたheart01梅雨入りしてジメジメとした日が続くけど、指先が華やいで気分UPup

ジメジメ気分を脱するのに子供たちの洋服も明るさUPup

201105281109000

201105281107000

201105281124000

気分UPにカラフルカラーを着せてみました☆

そして・・・このぉバカ3兄弟によって家の中も明るさUPup

201105291225000

ものスッゴイ変顔3兄弟coldsweats01しかもリューゴは靴下片方しか履いていないバカさ具合(笑)まだまだ続く梅雨時期をなんとか明るく楽しく過ごしていこうと思ってますnote

|

« 学習机☆ | トップページ | 小学校☆運動会☆ »

コメント

みんな、大きくなったね~。
(まるで近所のおばちゃん状態…)

ジメジメ季節はホント嫌だよね。
しかも今年はいつもより早くから始まってるからね~。

この季節、楽しく乗り切りたいよね。

投稿: きよちゃん | 2011年5月31日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088972/40196809

この記事へのトラックバック一覧です: バラ柄ネイル☆:

« 学習机☆ | トップページ | 小学校☆運動会☆ »