« ズーラシアへ♪ | トップページ | 横浜へお出かけ♪ »

ユイカ2歳誕生日☆

5月3日☆

ユイカ2歳の誕生日birthday

元気に産まれてきてくれて、スクスクと育っています☆

Mixi1 Mixi2

3番目って事もあって、気が強いsign03心の成長が早いsign03話している事の理解力も、話をすることも凄く早いsign03すでに兄姉と対等に口げんかをしたりsweat01

キャラもかなりウケる感じでheart01我が家のムードメーカーです。

誕生日のこの日。お出かけ予定だったけどイマイチなお天気だったので、近場にお買い物へ行ったり、ケーキを買いに行ったりnotes

夕飯を早めに済ませて、お誕生日会birthday

Mixi3y

Mixi4 Mixi5

Mixi6y

Mixi7 Mixi8

食べちゃいけないってわかっているのに、わざとロウソクをくわえてみたり(笑)やりたい放題の自由奔放☆

写真にリューゴが写っていないのは、ちょっとテンション下がり気味で写ってませんsweat01ケーキは皆で仲良く食べました☆

魔の2歳☆1歳の頃から、結構手がかかっているけれど・・・どれほど魔になるのか楽しみながら成長を見守りたいと思います(笑)

|

« ズーラシアへ♪ | トップページ | 横浜へお出かけ♪ »

コメント

お久しぶりです。

お誕生日おめでと~~!
まだまだ赤ちゃんな気がしてたのに
もう2歳なんですね~。早い!

そしてうちのすぅと性格一緒だわ・・・
気が強くていろいろ成長早くて。
でも親も姉兄たちもかわいがって甘やかすから
かなり甘ったれ☆
将来どうなるの!?って心配してます(笑)

2人おそろいの服着て座ってると双子みたいね~かわゆい。

投稿: うらら | 2011年5月 6日 (金) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088972/39848880

この記事へのトラックバック一覧です: ユイカ2歳誕生日☆:

« ズーラシアへ♪ | トップページ | 横浜へお出かけ♪ »