« 入学式☆ | トップページ | ネイル☆ »

☆サイン帳☆制作

ハルカが1歳で入園した時からの、お友達が3月に引っ越し・・・退園になりましたweep

クラス役員サンが主になって、皆でサイン帳をプレゼントしようsign03との提案が☆

そこで、表紙を作って欲しい☆との話があったので、僭越ながら・・・作らせてもらいましたhappy01役員サンからディズニー好きの子だったので、ミッキーの切り絵を使ってね☆と頂いたのでそれを表紙に使いました。

Mixi1

Mixi2

Mixi3

Mixi4

可愛くポップに作ろうと思っていたのに・・・気づけば渋い系になってしまったsweat01

Mixi6

Mixi7

Mixi8

最後に皆のサイン帳をリングで閉じて。リングにリボンをたくさん結んで完成☆

楽しかった思い出がいっぱい☆皆の思いがいっぱい☆詰まったサイン帳。お友達喜んでくれるといいな。

新天地で、また新しいお友達を作って楽しい毎日を過ごせているといいなnotes

|

« 入学式☆ | トップページ | ネイル☆ »

コメント

素敵なサイン張の表紙を作ってくれてありがとうheart01

もぅ届いたのかな
絶対に喜んでもらえるはず!!!

投稿: みじゅまま | 2011年4月24日 (日) 08時25分

アツの保育園が決まる前に姉弟で願書を出していて、3月末にリオに退園者がでるからと内定の連絡があったの。そのお友達のことだったんですね。結局、アツがリオと同じ保育園に通えることになってもう通い始めてしまっていたので辞退をしてしまったのですが、ブログでもいつもお友達や親同士が仲良くしていてうらやましいなと思っていたので、残念でした。

投稿: くっしー | 2011年5月 3日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088972/39629229

この記事へのトラックバック一覧です: ☆サイン帳☆制作:

« 入学式☆ | トップページ | ネイル☆ »