« スノボ旅行☆2日目☆ | トップページ | ☆サイン帳☆制作 »

入学式☆

4月8日☆

リューゴの入学式shineビシっとスーツを着て、緊張感・・・と思いきや、意外とリラックスモードhappy01

Mixi1 Mixi2

スーツを着ると、なんだか更にパパそっくり(笑)

Mixi3y

桜が満開とまではいかなかったけど・・・咲いてくれて良かったhappy01ものすごい強風の中。リューゴとパパと3人で手を繋いで小学校へ。ハルカ&ユイカは、保育園だったのでこの日ばかりはパパ・ママを独占状態のリューゴheart01

Mixi4 Mixi5

Mixi6 Mixi7

Mixi8 Mixi9

1年1組になったリューゴ☆教室へ入るなり落ち着かない様子。

小学生になったリューゴ☆お友達と一緒に登校する毎日。今までは、パパ・ママの送迎で保育園へ通っていた・・・それが、これからは自分で荷物を持って歩いていく。親の手から少し離れてしまう気がして寂しいなぁ。

これからは、学校でたくさんお友達を作って、いっぱい勉強して毎日元気に登校してくれるといいなぁ♪

|

« スノボ旅行☆2日目☆ | トップページ | ☆サイン帳☆制作 »

コメント

ご入学おめでとうございまーす!!!

めっちゃかっこよくて「え?一年って小学生???」って一瞬確認したら下の画像で黄色い帽子が小学生を物語ってくれた^^
コップ持ってるのなんて出勤前って感じでかっこいい!!!こんな旦那だったら私も早起きしてあげるのに・・・(笑)

っていうかリューゴくん脚長いね。

投稿: kimmy | 2011年4月13日 (水) 09時24分

お久しぶりですhappy01
リューゴ君、1年生になったんですね~
おめでとうございますshine

子供の成長ってホント早いですよね!

うちもすずが5年生になったのが
信じられないくらい(笑)

でもこれで昼間少し自由な時間が出来ますね!
CloverさんのLoがUPされるのを
楽しみにしていますhappy02

投稿: そんそん | 2011年4月21日 (木) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088972/39561932

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式☆:

« スノボ旅行☆2日目☆ | トップページ | ☆サイン帳☆制作 »