« 水族館へGO!! | トップページ | スノボ旅行☆2日目☆ »

スノボ旅行☆1日目☆

3月5日☆

保育園のママ友家族とスノボ旅行へhappy01大人10名・子供11名の団体旅行☆我が家の子供たちは初めての雪山shine

Mixi1 Mixi2_2

お友達家族と雪山途中のSAで待ち合わせ☆出発時間をすっかりと勘違いしていた私sweat01皆をお待たせしてしまったsweat02

スキー場は、那須ハンターマウンテンshine

Mixi3_2 Mixi4_2

車内で着替えを済ませたユイカ。初めての雪にかなりビビッて大泣きcrying

Mixi5 Mixi6

リューゴは、たくさんの雪に嬉しそうhappy01

Mixi1_3 Mixi2_3

ハルカはレンタルウェアーを借りて、早速子供たちはキッズパークへsign04ここのキッズパークはソリが充実☆チューブもあってすっごく楽しそうup駐車場でテンションが下がっていたユイカもソリ滑りにハマったみたいで、何度も滑って楽しんでいたよ☆

Mixi3_4 Mixi4_3

Mixi5_2 Mixi6_2

リューゴは、お友達と一緒に何度も乗り物を変えては滑りまくりsign03すっごく楽しそうnote途中で2時間ユイカを託児所へお願いして、ハルカとソリ滑りを満喫☆

Mixi7 Mixi8

ハルカのレンタルウェアーが、バートンですっごく可愛いheart04大きめサイズしかなくて・・・かなりのダボめで着てますcoldsweats01

Mixi9 Mixi10

子供たちがキッズパークで遊んでいる間・・・パパ&ママは順番で滑りにsign04ちなみに私は、ソリ滑りをしに行ったので板すら持たずcoldsweats01

子供連れの雪山は初めてで、大変なイメージだったけど・・・大人の人数も多かったから、順番で子供を見たりしてて意外と楽ちんだったぁhappy01

夕方まで雪山を満喫してから宿へぇsign04

宿は、とってもお風呂の種類が充実しているホテルに宿泊。日頃の疲れを癒すべく、パパ&ママ交代でゆっくりと入浴spaパパ達に子供を預けて、ママ達は1時間近くいろんなお風呂に入ってしゃべって、くつろぎTime☆

バイキング形式の夕飯を食べ終えてから、1部屋に集まっての宴会beerちょいウザイキャラのパパがいて、お腹を抱えるくらい笑い転げて・・・気づけば1時過ぎまで飲んでいた私達☆子供たちはというと・・・皆で楽しそうにカードゲームをしたり、ゴロゴロしてそのまま撃沈したり・・・手がかからずに、ゆっくり飲んじゃったhappy01

楽しい時間って、あっという間だなぁnotes

2日目へ続く・・・

|

« 水族館へGO!! | トップページ | スノボ旅行☆2日目☆ »

コメント

お久しぶりですhappy02
日記は、いつも楽しく読ませてもらっていましたsign01
旅行いいねup天気もよくてnotesハルカちゃんのウエアー、かわいいcuteレンタルでもいいのがあるのにびっくりです。ソリもかっこいいね。
我が家は、なにせ雪国に住んでいるので、週末、予定がないとスキー場へski近いところで25分で行けてしまうのでcoldsweats01
パパとけい坊はスキーで、ハンナとママはソリ&雪遊び。私も久しぶりに滑りたいなhappy01


投稿: ひかり | 2011年3月 8日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088972/39143572

この記事へのトラックバック一覧です: スノボ旅行☆1日目☆:

« 水族館へGO!! | トップページ | スノボ旅行☆2日目☆ »